ふむ!

  同人誌の問題ですが、今回電子配信のメンバーと紙配信のメンバーを管理するため、リストを作り直しました。KKC会員は現在171名です。名簿に瑕疵があるとまずいので、今回は全員にメンバー確認をお願いしました。

  ええ、8550はドローバーピンを作っただけです。こんなもの、ブログネタにはならないなと、今夜の画像なしを決めました。強いて言えば、ドローバーで電気の流通をしないことで色々メリットはあるのです。まもなく塗装に入ります。そして、もう1両の8550を作ります。

  しかし、8550ではテンダーからエンンジンへの給水管がブレーキ装置が邪魔で作れなくなりました。このあたりは厳しくツッこまれれば、恐れ入りましたと土下座するしかないのですが、まあこの辺がコンの力量の無さでしょうな。

  しかしジョギングは24分30秒と復活を果たしました。もっとも、走行中に若者にあっという間に抜かれましたがね。お兄さん、自分も若けりゃ競うけれど、寄る年波で健康のためのジョギングなので相手にしないでね。じゃ、また!