うわあ大変!

  同人誌の版下印刷です。過去最高のボリュームで、カラーページだけでももの凄い量。途中でパソコンがいうことを聞かなくなりました。多分仕事量が多すぎたのだと思います。カラーページは安物のプリンタでは時間がかかるので、今夜は多分準徹夜。午前3時頃までかかるでしょう。もちろんジョギングも工作もできません。明日印刷屋に原稿を渡す約束なので、やるしかないのです。しかも、こういう時に限って嫌〜〜な仕事が2件も舞い込み、身動きとれません。頑張れ〜〜〜〜。

  そうそう、動輪抜きジグは発送準備整ってます。いつでもご注文ください。

f:id:konno_sendai:20201204014600p:plain

  明日は早々の職員忘年会。酔いそうだなぁ・・・。