コッペル風Bタンク再び(2)キャブ

  元ネタのTomaさんの宮崎コッペル約3ミリ長いのです。キャブのエッチング板は完璧で手の施しよう、否手の入れようがないのです。それでもあちこち弄って水タンク下の欠き取りも設けました。ここはコッペル弁の逃げのためだと愚考してますが、コッペルらしさが横溢しているところでも有ります。これでヨイデハナイカ

f:id:konno_sendai:20201203013301j:plain

  朝6時に起きて神社の銀杏の葉っぱ清掃でした。早起きが苦手で、11時頃仕事中に猛烈な眠気で参ってしまいましたが、午睡ができたので少し復活、同人誌の校正とコッペルの作業を進めました。工作時間は短かったですが、どう料理しようかという楽しいひと時がありました。自由形はお気楽で楽しいです。キャブインテリアも作れそうなので、ご期待ください(本当かな?)。

  ジョギングは体が悲鳴をあげていたので休みました。明日は走りますよ!