同人誌の編集が・・・

  今日がピークです。必死にパソコンと格闘し、10時30分からジョギング開始、帰ってきて入浴中に何とRRRRRR.

「え?今からですか?」

「確か、午前0時半までは対応するとおっしゃってましたよね。早朝はなるべく避けてほしいと・・・」

「ハイハイわかりましたよ」

  ま、こんな状態をあと2年我慢すればあるご褒美があるので、しゃあないなあ。

  というわけで、工作は休みました。まさか競作の8550が未完成とは予想してませんでしたが、ロストの上がりが遅いという口実で勘弁してもらうことにしました。KKCの競作は、塗装完成まで達成した人は数名で多くは未完成、ドロップアウトも多数見られました。体育会系のクラブではないので、出来なかったことは仕方がない、でも競作というモチベーションが製作のドライビングフォースになったと思います。救いは総会が1年伸びたこと。つまり締め切りが1年伸びたことになります。来年秋の総会は楽しみです。

  ジョギングは25分24秒。疲れ気味で流しました。月末を乗り切れば、楽しいJALCO合宿も予定されているので、それを目標に頑張ります。しかし、コロナ禍がこんなに長引くとは思っていませんで下。12月に大宮で鉄道模型のイベントがあるはずですが、大丈夫かなあ・・・。