神社の集会で

  工作はできません。コロナ禍ですが、どんと祭は行うことにきましましたので、その段取りです。各自の役割はテキパキとしていて気持ちよく会話が進みました。当然懇親会となりますが、コロナ禍で、談笑しながらの飲み会が少ないので、楽しかったです。ただ、年なので過ぎないようにして、早めに帰宅しました。

  動輪拔きのジグは多めに発注することにしました。コスト的には角パイプを利用すると安くできますので、その方向で考えています。

  ロストの仕上がりを考えると、競作は未完成のままとなりそうですが、出来上がったところだけでまとめます。まずはテンダーのステップですね。今日は何もないブログで失礼しました。