米国型モーガルを作る(136)先は永い・・・

  無事展示を済ませて一安心。

  いただいた8550の組立図をぼんやり眺めて、あと何々かな、と考えて見ると、結構あるある。圧力計は簡単に出来そうですが、変な形のターレット、ナサン サイトフィード給油器、そしてブレーキバルブを作らなければなりません。インゼクターに要した時間を考えるとめげそうです。資料があるということは罪作りですね。わからなければ、適当に作りましたで済むのですが・・・。ともかく、昨日は午前3時まで起きていましたので、もうクタクタ。ジョギングが終わったら、もう工作の気力が失せました。せめて、段取りでもと、思いを巡らせてます。

  ジョギングは25分53秒の当然のタイム。明日は、ガラス仲間の打ち上げなので酒席となります。工作再開は日曜日からですね。というわけで、流石に疲れまして、これにて失礼。