ML210整備

 1台は発送しました。サーメットチップバイトホルダの注文もありましたが、何と品切れ。やむを得ず10ヶ作りましたよ。画像が9ヶなのは、もう梱包してしまったからです。住友のこのサーメットも残り10を切りました。10ケース100ヶキープしていましたが、残り僅かです。この後何を供給するかですが、目処は立ってます。

f:id:konno_sendai:20200907010737j:plain

  もう1台は、ハンドルの加工が終了しています。組み込みはM5のダイス待ちです。

f:id:konno_sendai:20200905122145j:plain

  横送りのM5のネジが、締め過ぎで変形しているのです。ML210のハンドル固定はすべてM5で、袋ネジでハンドルのネジを相互に締め付けて固定するので、締め過ぎるとネジを傷めてしまうのですね。ダイスでネジを整形すれば何とかなるでしょう。

  ジョギングはまったりと流して26分33秒でした。このタイムだとそれほど疲れません。明日からモーガル製作に戻ります。