工作を休みました

  同人誌はあっという間に校正が来まして、手直し作業真っ最中。終わったら何となく虚脱感がありました。それでも、安全弁と汽笛の形状を調べ始めたのですが、汽笛の英語のスペリングを忘れてしまい、Whistleにたどり着く迄に時間を要してしまいました。Hの所を探していたのです。安全弁座も書き間違いで安全便座などと入れてしまったり、まあ不調でした。鳥山氏のDr.スランプ状態なので、ジョギング後は早じまいとしました。明日は妻の実家にご挨拶に行くので長距離ドライブですので。

  ジョギングは24分丁度。毎日作れるわけではないなと一人ゴチて今日はおしまい。え?別なことしてたんじゃないのですって?ウフフ・・・・・。