休みました!

  今日の予定はエンジン後方の上廻りと下廻りの取り付け部、構想も出来上がっていました。駄菓子菓子!意欲がわかないのです。同人誌の編集に追われていること、秋の展示会に向けて少しガラスを弄っている事等、要因は多々ありますが、まあDr.スランプみたいなものでしょう。こういう時に無理してもロクな事は無いので、潔く休みます。本業も忙しく、会議もありました。たまの休み、良いじゃないですか・・・。

    あ、φ9.0のスポーク車輪が出来て来ました。輪芯は原型をコンが作り、ロストで吹いたのですが、量産がしんどくてお願いしていたものです。左がコンの試作、右が依頼した量産品。

f:id:konno_sendai:20200721013324j:plain

  当然8550タイプの先輪となります。たくさんありますよ!

f:id:konno_sendai:20200721013405j:plain

  ジョギングも疲れていて流しました。それでも23分54秒には驚きました!