浮気の追補

  どうやら、試作のコッペル風Bタンクは製品化されるようです。

p924.nishou-kougyo.jp  そこで気にしていたバルブロッドを作り直しました。そう、このタイプはバルブロッドがガイドヨーク後方で関節を形成しているのです。やはり、そのようにしたいと、試作機も手直しです。

f:id:konno_sendai:20200719011251j:plain

  ガイドヨークも付けました。こちらが断然良いですね。ちょっと調整が必要で、動画は明日になります。ええ、こんな事ばかりしているので、モーガルは進まんなぁ・・。

  ジョギングも雨でお休み。なんか、今年一杯、何も出来ないような気がしてきました。登山も遠征中止で日帰りです。