Bタンクに浮気(13)ラッキョー煙突のシンダ掃除窓

  正確には何と呼べば良いのでしょうか?ラッキョー煙突の前に存在感のある掃除窓が付いていて、これがコッペル(特に西大寺の)のチャームポイントになっていますので、手を抜けません。昨日のものを完成させましたが、どうもオーバースケールです。ドコービルの時にもそうですが、きちんとした寸法を押さえておらず、感覚的(いい加減)に作ってしまうので、こういうことになります。これ、きっとOゲージならドンピシャかも知れません。

f:id:konno_sendai:20200704011424j:plain

  作り方は確立しましたので、2割小さく作ってます。完成は明日に順延、ええ、進まんなぁ・・・。

  ジョギングは22分56秒の好タイム。スワップ中止からもう」立ち直りましたよ。

  PU101の下廻り改造セットは、週末に袋詰めします。大丈夫、いつもの値段で出します。でも、難しいですよ!