今日は何も無し・・・

  准夜は当番のお仕事、しかし例の嫌な仕事も舞い込み、11時からまた別なお仕事、12時過ぎに帰って来ましたが、入浴後にビールの誘惑に負けました。こんな日もあるでしょう。ブログは連日書くつもりですが、こんな日もあるという事でご容赦。

  さらに追い討ちをかけるように、8月のスワップ中止の報が入りました。スワップでご披露する品々を用意していた当方では落胆は免れません。

  昨日のアルミ製のビスは、煙突の座を作る時、ハンダを流す際の仮止めに使う予定でした。その後、煙突にもある加工を予定していましたが、それは明日。気を持たせてすみません。じゃ、オヤスミナサイ!今日は疲れました・・。