HOeドコービルの製作(8)うん!コンドコ!!

  あとはサンドボックスとスチームドームの取り付け、煙室扉くらいかな。多分明日で完成でしょう。今回はえんじ色に塗りたいな。ちまちました下廻りとコテコテの上廻りがコンドコです。HOeは当然横幅が2ミリ広いので、まあ肥満タイプですね。でもこれも可愛いかも・・・。その後キットは全く売れなくなりました。難しいと強調しすぎて、みなさん腰が引けましたかね?これを見て「よし、やったる!」という挑戦者が増える事を期待してます。

f:id:konno_sendai:20200626013630j:plain

  ジョギングは小雨でお休み。やはりコンは一つの事に集中するタイプみたいです。いまはコンドコ一直線。週末で完成しますので、またモーガルに戻りますよ。