Bタンクに浮気(4)またしても進まんなぁ・・・

  忙しい日でした。同人誌は印刷が終わり、袋詰めして明日の発送です。忙しい上に昼も夜も嫌な仕事もありました。

  ボルブロッドの孔をいつもの方法であけました。φ0.4の洋白線は現在市場に無いそうで、貴重品ですね。あとは第1動輪のクランクピンの頭埋め。これで1ミリ近く稼いだので、シリンダブロックを縮めても大丈夫な筈ですが・・・。もし、縮めすぎたら薄板を挟んで調整します。シリンダブロックが左右分割されているのは調整が楽ですね。クリンクピンは根を削って、首下0.6だけにしました。

f:id:konno_sendai:20200526011858j:plain

  シリンダーまわりは、このキットでは一番不満な所です。これはやむを得ないとは思いますが、コンちゃんとしては許せん!となってしまいます。構想は出来てます。孔を貫通したのもそのためです。

  ジョギングも気力で走り25分12秒。まあ、良いでしょう。