進まん!

  僅かな時間で、バッファーケースに座を足しました。

f:id:konno_sendai:20200516011828j:plain

  今回の同人誌は通常より数日早く終わらせなければならず、その作業にかかってます。かなり編集は進みましたが、そのため工作は進みません。

  しかも、大量にある旋盤の整備とか、OJのローラー運転台の製作とか、まあ色々あります。そうこうしているうちに4×10と4×15のフラットバーが到着、4メートルのバーを24等分しました。切断機が無ければこんなことはできません。ビニールテープで纏めての切断です。

f:id:konno_sendai:20200516012145j:plain

  明日から週末。頑張らねば・・・・。

  ジョギングは普通に走って23分1秒。脚のコンディションは最高です。山に登りたいなあ・・・。