今日も町工場

  ドコービルの上廻りと下廻りの連結はたった1ヶのM1ナットです。しかし、そのナットを回すレンチが市販されていないようなのです。コンの探索能力の無さかも知れません。ただ、M3のキャップネジの頭がレンチとして使えますので、前回はレンチをキットに同封しました。50ヶ作ったのです。今回、スワップでドコービルのキットを販売する予定でしたので、また作らなければ成りません。スワップは延期に成りましたが、多少時間のある時に作っておくべきと、作り始めたのです。

f:id:konno_sendai:20200422012419j:plain

  今夜で終わらせるつもりが、明日迄かかりそうです。画像の左上は昨日の失敗のサドル。

  ええ、自分用の「コンちゃんスペシャル」も作りました。こういう工具を作れるのは、本当に恵まれているとありがたく感じます。

f:id:konno_sendai:20200422012720j:plain

  アヤメローレット真鍮棒は大量に在庫があります。少量必要ならごれんらくくださいね。

  GKさんにはローラー運転台を納付しました。明日から販売開始だそうです。この機会に是非ゲットしてくださいね。

  ジョギングは軽めに流しましたが、23分10秒。明らかにトレーニング効果を感じます。煙室サドルの仕上げが明日に延びてしまいました。誰かさんの台詞、「進まんなあ・・・」