米国型モーガルを作る(56)フロントビーム作り直しは続く

  そういうわけで、シリンダブロックに嵌め込むフロントフレーム(コンの造語)を作りました。これをネジ留めすれば良いわけです。下方はシリンダブロック留めネジ、上方は煙室サドル留めネジと一緒になります。

f:id:konno_sendai:20200404014132j:plain

  今日はこれだけ。週末に監査予定の二つの会の会計決算がまとまり、ほっとしました。あとは町内会の議案書と防犯協会の議案書を作らねばなりません。それに同人誌の編集、版下作りが加わるのですから、まあ地獄ですな。

  でもコロナちゃんの影響で色々なイベントが中止になり、在宅を余儀なくされるのは工作屋にとっては望む所、こういう時に工作を進めるべきだと思いますよ。

  で、ジョギングですが、もはや23分台でなければジョギングではない!と決めてかかって気合いで走りました。22分41秒、ハアハアハアハア・・・・・。