ドコービルのトレーラー

  さて、9mmドコービルはすでに嫁ぎ先が決まっていまして、なるべく親元に置きたかったのですが、先方からの催促で嫁ぐ事になりました。お姉さんも嫁いでおり、これで9mm姉妹はそろってお腰入れ、手元にはやんちゃな6.5君しか残りません。問題はカプラーで、エンドビームのカプラーは連結出来ないので、とりあえずマグネットを仕込んでいたのです。すると先方からケーディーと朝マグのトレーラーを1台というご注文。久しぶりの朝マグの登場です。

f:id:konno_sendai:20200329011045j:plain

  ある意味では世界で一番簡単に連結出来るカプラーです。動画をどうぞ!

www.youtube.com  そういうわけで、頼まれ仕事はすべて済ませました。あとは、同人誌の編集と年度末の仕事に勤しんでいたのですが、ジョギングは不思議に脚が軽く、飛ばしました。

f:id:konno_sendai:20200329011818j:plain

  22分47秒は歴代最高タイムです。こうなると21分台に挑戦したくなりますが、まあ今日は特別ということで・・・・。

  うん、スワップもどうなるかわからないし、コロナちゃんは厄介ですね。