米国型モーガルを作る(51)バッファーの座はまた失敗

  相変わらずあのバッファー座に挑戦します。下準備。

f:id:konno_sendai:20200326012835j:plain

  これを縦フライスで、十字に削ろうという作戦。フライスなう!

f:id:konno_sendai:20200326012932j:plain

  見事に失敗しました。見るも無惨な失敗現場はご容赦。つまり、付け根を削り込んだので、そこが弱くなったのです。当たり前の事ですね。3回目に喰ってしまいました。かくして喰いを残す事になりました。要するに、紡錘型にするまえにフライス加工すべきだったのですね。段取りのミスでした。

  ジョギングは25分4秒。25分を切るつもりで走ったのに及びませんでした。年かなあ・・・・。同人誌の編集も忙しく、工作時間は限定されています。

じゃ、また!