米国型モーガルを作る(21)シリンダーブロックの試作

  どうもエコーモデルのパーツに惑わされた感があります。そこで古典的な作り方をもう一度踏襲してみました。本体はフラットバーから・・・。

f:id:konno_sendai:20200212011815j:plain

  シリンダーは挽き物ですが、あらかじめ欠き取ってから挽きました。

f:id:konno_sendai:20200212011906j:plain

  パチンと嵌め込めるくらいの精度を出したのですが、本体の長さ不奥で、シリンダー間隔が25ミリになってしまいました。つまり、作り直しですね。

f:id:konno_sendai:20200212012040j:plain

  何処が悪いかは、把握出来ました。明日も作ります。

  ジョギングは厳寒の中で続けてます。28分20秒は流したときのタイム。でも殆ど息切れしないのですよ。このペースなら1時間は走れます。