あれ?風邪かな?

  朝からくしゃみ、鼻水、鼻づまり。まあ◯◯は風邪を引かないと高をくくっていましたが、鼻風邪みたい。それでも同人誌の原稿書きといろいろやりましたが、結局サイドロッドの作図で今日はおしまいです。やはりエンド部分は10倍図が楽です。ロッドピンの孔は1.8ですが、この寸法は2倍図でも難しいですから。来週土曜日にロッドのカットのオーダーをするので、その為の準備なのです。

f:id:konno_sendai:20200120010859j:plain

  通常のマスクにガーゼを当てて鼻に当ててます。ジョギングはお休み。すぐに良くなるでしょう。昨日の学会の後引退宣言したら、いやいやまだまだ頑張ってくださいと励まされ、ちょい深酒でした。それじゃ!