再び9mmDECAUVILLE(8)ほぼ完成

  では、新年おめでとうございます。今年も拙ブログをよろしく!

  お正月の通常の行事はほっぽって模型三昧がコンのお正月。ローラー運転台のステイを100程作りました。あと200です。お正月中に終わらせます。この300で今年1年はもう作りません。

  ドコー君ですが、ごらんのとおりほぼ完成。ナンバーはオーナー様の希望で7としました。これもいずれお嫁入りですが、9mmも結構可愛いと思います。今年は何人の方が完成まで行くかな?

f:id:konno_sendai:20200102012735j:plain

  ちなみに、背景に写っているのがこれからのプロジェクト。徐々に進めます。

  ジョギングは25分54秒。外気温は氷点下でした。これも鍛錬、え?年寄りの冷や水?そうかもしれません。

  明日は何と当番で仕事に行きます。でも、こういうことがないと身体が鈍るので良い刺激です。では、ことしもよろしく!!