再び9mmDECAUVILLE(1)始まり始まり

  の前に、完成した9ミリドコーは新しいオーナーの元に旅立ちました。さらば!

f:id:konno_sendai:20191223011950j:plain

  その後、再生産の準備です。残っているパーツの状況、何をどのくらい追加発注するか等々、結構時間を費やしました。

  とりあえず、完成品のオファーはもう1台あるので、作ります。きょうはここまで。やはり面倒なキットです。今回はPOMでt0.1のワッシャを作り、ショート防止を図ります。

f:id:konno_sendai:20191223012342j:plain

  繰り返しますが、シリンダーの取り付け孔は1ミリ上方で、0.2から0.3の薄板で少し高さを追加してください。またシリンダーの中心線が第2動輪の中心に来るようにする事は、言うまでもありません。

  ジョギングは雨で中止です。もう年の暮れですね。忘年会もあと1回です。