出来たかな?

  9mmのほうは、大体出来ました。あとは集電ブラシと、エンドビームのカプラーです。もう1台作らなければならないので、しんどいな。

f:id:konno_sendai:20191119013514j:plain

  6.5の方は右のロッド類とパイピングを完成させて、点灯しました。これで完成です。あ!レンズね。ま、それは明日。

f:id:konno_sendai:20191119013649j:plain

  うん、こうしてみるとゴチャゴチャしてるけれど、ダメですね。あまり自慢出来るキットではありませんでした。センスの無い人間が作るとこうなるという見本みたいなものです。努力だけでは絶対越えられない限界がある事を知りました。でもコンはこんな生き方しか出来ないのですから、これがコンの作ですよと胸を張りたいと思います。幸い、お友達は作ってくれています。嬉しい!

twitter.com

  ジョギングは雨でお休み。明日は神社の集まりなので、ドコービルの走行の動画となります。お楽しみに!