角館でリフレッシュ

  今年最後の家庭サービスという事で、妻と角館へ。秋田新幹線で1時間半、快適です。駅を出ると「およよ!」動輪です。後から調査で9600の第3みたいです。

f:id:konno_sendai:20191118151731j:plain

  遅めの紅葉で、良い散策が出来ました。妻も喜んでいました。

f:id:konno_sendai:20191118151816j:plain

  秋田犬。妻は犬好きで大喜び。

f:id:konno_sendai:20191118151927j:plain

  縦貫鉄道は初めて見ました。気動車で鷲巣まで行くみたい。

f:id:konno_sendai:20191118151859j:plain

  在来線。軌間は1435mmですから、16番みたいなものかな。製品であるのかしら?

f:id:konno_sendai:20191118152018j:plain

  2時間近く歩きましたので、ジョギングは休みました。

  実はデジカメのメモリを入れ忘れて、カメラ本体のメモリで撮影したため、それを取り出すのに手こずって遅いアップになりました。

  帰宅してコンドコも進めましたが、又明日!