アイタタ・・・!

  松ぼっくりの準備はほぼ終わり、ジョギングの後はコンドコとなる予定で、まず欠き取り。左の火室部分がモーターと干渉するので、このくらい欠きっとっても、大丈夫です。

f:id:konno_sendai:20191113014108j:plain

  全く目立ちません。

f:id:konno_sendai:20191113014129j:plain

  新しい発見は、前方のキャブのステイです。これを後から固定するようにすると、ボイラまわりのディテーリングが楽でした。皆さんには、前方のステイは後で固定する事をお薦めします。とまあ、ここまでは何時ものブログなのですが、ジョギング後入浴して、いざ工作という時に、左腰の激痛!ま、自分はプロなのでギックリ腰を起こした事はすぐにわかりました。ボイラー廻りの工作をもう少し進めたかったのですが、腰が痛い!まさか自分でブロック注射も出来ないし、簡易コルセットとロキソニンで凌ぐしか無いですね。ということで、今夜はここまで。

  ジョギングは快調で25分51秒だったのです。明日は走れるかな?イタタタ・・・。