松ぼっくりツリー

  鉄分はありません。

  来週の土曜日、施設の子供達と松ぼっくりツリーを作ります。昨年大好評で、今年も是非と頼まれちゃいました。そろそろ仕込みをしないと間に合わないので、一気に作りました。32名程だそうですが、結局施設の関係者も作りたい等という事に成るので、39本作りました。松ぼっくりドレメルで孔をあけて爪楊枝を差し込んで、塗装してミニ植木鉢に埋め込む作業です。今日はこれで力つきましたので、ジョギングも休みました。子供達の喜ぶ顔を思い起こすと、どうしても頑張っちゃいますね。

f:id:konno_sendai:20191109013729j:plain

  ではまた明日!