しつこく前照燈

  サイドタンクに置くタイプは、フロントにぶら下げるには大きすぎます。もともとすべてにオーバースケールですから、あちこちに破綻が来てます。そういえば、昔原型を作った油燈がありました。これならサイズ的に良さそうです。

f:id:konno_sendai:20191102015249p:plain

  ただし、点灯するとなるとまた大変ですね。エッチングのロッドがあがって来たので、Aさんに一緒に送りましょう。あと数個しかないので、量産します。キットを買ってくれた方にはサービスね。

  ジョギングは休みました。明日午後に仙台を発って高山に出かけます。北陸新幹線が不通かもしれないと、今回は名古屋経由で行ってきます。高山のHさんとも模型談義してきます。というわけで、次のブログは11月4日となります。