え?抄録??

  仕事していたらRRR「ああ、僕だけど、今度学会主宰するので、演題不足だからよろしく!」「ええ?コンはもう年で引退ですよ」「そんなこと言わないで出してよ!」

  というわけで、急遽学会の抄録執筆と成りました。まあ、教授より10歳以上年上ですので、怖いものは無い、チャッチャッと書きましたよ。でも、もう1時を回って、工作はお休み。ドコービルのサイドタンクの上部の修正と煙室サドルの修正の記事は明日に順延です。

  ジョギングはちゃんとしました。26分11秒。今日は工作出来ない言い訳です。Aさんはあっというまに作ってしまいました。それも素晴らしい出来!ま、上廻りの造作はオーバースケールですけれど、走りも良いしグーですね!