今日はちょっと・・・

  同人誌の仕上げをし、暫定版をアップロードしました。そのことで、ちょっと気分でなくなって、少しぼんやりしてました。

  ドコービルのカプラーは自分なりに考えましたが、お友達がナックルカプラーを送ってくれるという事なので、それを見てから考えます。軽便祭で、もうお一人、ドコービルの完成品希望の方がおられました。これ以上書いてしまうと、どなただかバレてしまうのですが、関西の日本一のシェイのコレクターです。「もし、作ってくれるのであれば、2冊あるKochの本を進呈しましょう。」というバーター取引に、1両作るのも2両作るのも同じかな?とあっさり引き受けてしまいました。本は届きました。コンはこの本は所有しておらず、さるお方のご好意でお借りしていましたが、これでお借りした本を返却出来ます。

f:id:konno_sendai:20191005011304j:plain

  コンのシェイに関する知識は微々たるもので、たまたま中村の動輪が大量に入手出来たのでいろいろ計画を練っています。このブログで、途中経過を報告しますので、ご教授をよろしくお願いしたいと思います。

  雨でジョギングも休みました。軽便祭とドコービル、同人誌まではクリア出来ました。ガラスの展示会もDMが完成しましたので、週末は妻との義理ドライブは軽めに済ませて、溜まっている懸案事項を片付けます。