さらに問題発生

  どうもこれは「難しいキット」ではなくて「出来の悪いキット」だと思います。今日だけでさらに2点問題があります。一部の部品は後送ということで処理するしかありません。最大の問題はとても恥ずかしくて言えません。軽便祭の時にお話ししますね。  下廻り完成のつもりが、ここまででした。理由は・・・・・・・。

f:id:konno_sendai:20190924014609j:plain

  では問題です。その理由とは

1)ある問題があり、やり直さなければならない所が出た。

2)疲れた。

3)良く組み上がったパーツを飛ばしてしまった。

  以上三択です。ジョギングはもちろんお休み。

 

追伸:答えは3)でした。予備の部材が無ければ完成しないわけで、部材の補充体制が必要と感じました。