ひたすら試作

  どうも「ひたすら」が多くて済みません。正式なエッチング板があがって来ていないので、仮の試作なのですが、下廻りの「キモ」の部分を検討し、クリアしました。夜遅いので詳細は明日また。原作者でさえ試作で苦労しているのですから、こんなキットは買わない方が良いと思いますよ?「とても簡単な・・・」でどうしても飽き足らない方だけ挑戦してみてください。

  クロスヘッド廻りはクリアして、あとはバルブロッドだけ、その取り付けが最初でないとまずいというのが、今夜の結論。後からバルブロッドを取り付けようとして、いらぬ苦戦となりました。あと2週間、はたしてドコービルのキットは出来上がるのかなあ・・・。

  なんて言いながら。しっかりガラスの工作もしてます。今夜はこちらは完璧。模型は2流でもガラスは一流ですよ(笑)。

  ジョギングは(恵みの)雨で休止。明日は下廻りの進捗をお目に掛ける事が出来るでしょう。もう2時過ぎてます。おやすみなさい!