PU101改造キット

  何年前か忘れました。乗工社のプラの下廻りが IMONさんで再生産されましたが、サイドロッドの無い簡略化は「許せん!」と、改良キットを開発して頒布しました。例に依って、動輪にクランク孔をあける等、かなり無理な工作が必要なムリクリキットでしたが、何とIMONさんにも納品されまして、そこそこ売れたのです。もう需要もあるまいと、高をくくっていたら、3日前にご注文が入りました、忙しくて無理ですよ、お時間くださいね、と返事はしたものの、在庫はどうなっているのか?チェックした所、10セット分部材が残ってました。そこで、1セゥトだけ組むのも、10セット組むのも同じなので、10セット組みました。ビース用の三角トレイは便利ですし、袋に入れる時にもやりやすいのです。お薦めですよ。

f:id:konno_sendai:20190913014725j:plain

  10セット組み上がりました。軽便祭でGKさんから販売してもらいましょう。エッチングのロッド類とシリンダブロック、クロスヘッドはまだ大分余っています。必要があればご連絡くださいね。

f:id:konno_sendai:20190913014852j:plain

  この後ガラスの作業に入り、今日はドコービルについては進捗はありません。

  ジョギングは、ちょっとお疲れモードで流しました。28分43秒。つまり全力と手抜きで5分違うという事です。ではまた!