充実の一日

  月曜日は本業も忙しく、夜も会議があり、まあ大変。

  ぐったりして帰宅しましたが、すぐにドコービルの不足パーツの原型を二つ作りました。既出なので、ここでは割愛。その後はひたすらギヤードモーター作り。多分1台15分を切る所まできました。現在26台。あと2〜3日はかかりきりですね。少し余分に作りましたので、軽便祭でモーターだけの販売もします。もっと小さいコパルのφ4を使った奴は今の所量産は出来ないので、部品として提供するしかなさそうです。

  ジョギングも小雨なので止めようかなとも思いましたが、走りました。26分4秒。夜は涼しくなりましたね。今日は頑張った1日でした。ではまた!