試作(11)大体完了

  シリンダブロックです。弁室の蓋はエッチング抜き(少しズレてますので直します)を貼付け、オイラーの孔をあけます。これは例のルーマドリルホルダに限ります。いずれ量産しますね。

f:id:konno_sendai:20190826011554j:plain

  実際の組み立ては、このようにシリンダブロックとガイドヨークを取り付けてから、塗装して組み立てます。バルブロッドの延長線上に加減リンクの中心が来るようにします。この傾きが微妙なのですね。

f:id:konno_sendai:20190826011734j:plain

  これで、エッチング板のチェックは終了。明日、修正のオーダーをします。何とか軽便祭に間に合うかな?

  ジョギングは26分5秒。来年は槍ヶ岳ということで、トレーニングも手を抜けません。連合町内会の防災訓練の会議はすんなり終了しました。明日は、最後の詰めで、クロスヘッド回りです。