いよいよ試作

  の前に、NGさんへもローラー運転台を納品しました。NGさんには、今回の新しい運転台の樹脂製枠の製作でお世話になりましたので、GKさんといっしょに小売りをお願いしました。聞く所では前回の納品分は瞬殺だったようです。今回もそれほど多くは作れませんでしたので、JAMでのお求めはお早めに。ちなみに、今日でステイの量産を終了、軽便祭でもまとまった数の頒布は可能です(組む時間がないのです)。

  で、ドコービルの試作です。エッチング板は奇麗に出来てきましたが、当方のミスで一部リベットが消えています。これはテストショットで、寸法のチェックがメインです。

f:id:konno_sendai:20190814011532j:plain

  今日はローラー運転台で力つきましたので、試作は明日。ジョギングは雨で嬉しい中止。明日も休日当番で終日の仕事です。でもワーカホリックのコンは休日が連続すると体調を崩すので、これで良いと思ってます。