バチアタリパーツの山

  ひょんなことから、大量のジャンクパーツを入手しました。こんな状態。

f:id:konno_sendai:20190810182454j:plain

  K37のテンダーのステップだそうです。

f:id:konno_sendai:20190810182524j:plain

このモーターはOゲージのお友達向けかな。

f:id:konno_sendai:20190810182553j:plain

  このホワイトメタルのパーツがなんだかわかりません。大量なのですが・・。

f:id:konno_sendai:20190810182630j:plain

  K-37のフレームですって!

f:id:konno_sendai:20190810182703j:plain

  一番の収穫はこの小さなベル。HOナローサイズです。800ヶ以上あります。やったね!!

f:id:konno_sendai:20190810182752j:plain

  ドロップパーツをロストの原型にしようとしていた証拠。

f:id:konno_sendai:20190810182825j:plain

  まだ、半分しか整理していません。本当にバチアタリです。

  では、町内会の役員会に出かけます。来週日曜日の行事の打ち合わせです。その行事の為にJAMには出かけられないのです。