QCTP

  で、例の竿師先生から出戻りのML210は若きホープモデラー氏に嫁ぐ事になりました。刃物台は、やはりQCTPが良いでしょうと、オークションで安く入手しました。

f:id:konno_sendai:20190809171711j:plain

  中身もしっかり揃ってます。これで数千円ですから安いです。多分中華でしょう。

f:id:konno_sendai:20190809171806j:plain

  コンの所有のA2Zのものとサイズは全く同じで、パクリ品ですね。

f:id:konno_sendai:20190809171900j:plain

  取り付け孔が大きいのが問題。ML210ではM6のビスしか使えません。ここは作ってあげないと駄目ですね。

f:id:konno_sendai:20190809171939j:plain

  しかし、この刃物台は少し低いかも知れません。かさ上げを考えます。

f:id:konno_sendai:20190809172042j:plain

  ではこれから職場の暑気払い。楽しんできます。