8350を作る(4)バランスウェイトのズレ

  ゆうえんさま(railtruckさんではなかった)にご指摘いただいた点は、まさに冷や汗一斗、見事にだまされました。すなわち、デフォルトバランスウエイトもズレていたのですね。

f:id:konno_sendai:20190808012103j:plain

  そこでスポーク4本にかかる扇形で作り直し。

f:id:konno_sendai:20190808012147j:plain

  当ててみると、アレレレ!そう、バランスウエイトがはみ出すのです。

f:id:konno_sendai:20190808012245p:plain

  ま、このくらいは工作時間の少ないコンでも削れますよ。

f:id:konno_sendai:20190808012339j:plain

  いやあ、ゆうえんさまには感謝です。このまま作っていたら赤恥でした。ううむ、スタートからつまづいてしまいました。前途多難!!

  ジョギングは27分12秒。そりゃあ、昨日は最悪でしたが、今日もキツいコンディションでした。でも走れなくなったら終わりだと思って走りました。