今日のジョギングは

  26分44秒。こんなクソ暑い時に走ってる変なおじさん、という白い目を感じつつ、活き絶え絶えに走りました。

  同人誌は稿了しアップロードしました。

  ローラー運転台のステイを整理。全部で130個ありました。

f:id:konno_sendai:20190802011123j:plain

  もう少し作る必要があります。それはまた後日。

  ともかく8月となりました。永く休んでいたガラス製作も再開しました。秋の展示会、そして別な展示会からの招待もありました。工作本の為に1年近くガラスを休んでいましたが、再開します。ええ、この世界でもコンは結構知られているのですよ。

  模型の方ですが、φ17.5の動輪を利用した8300クラスをやってみたいです。いま、プロトタイプ物色中。あ、シェイもあったな。