動輪の整理

  の前に、注文のHOn3のロ−ラー運転台を完成させました。注文は12台ですが、暴走して27台も作ってしまいました。

f:id:konno_sendai:20190725011511j:plain

  φ17.5の動輪は50軸ずつ袋詰めしました。15袋出来ました。750軸です。重さは約5キロ。

f:id:konno_sendai:20190725011653j:plain

  もはや手に負えない量の動輪に埋もれて、そこはかとない幸せを感じています。入門期は動輪に飢えていました。動輪さえあれば作れると思っていました。そしたら、あれれ?こんなものもありました。なるほど赤マークが付いている訳です。おっちょこちょいはコン以外でも居るのですね。

f:id:konno_sendai:20190725011954j:plain

 雨が上がり、久しぶりのジョギングは26分42秒。まもなく梅雨が明けそうです。