シーフォース

  お祭りは二日目で、全く工作の時間はありません。

  弘法筆を択ばずということで、上手な人は工具に頼りませんが、当方は未熟なのでまだまだ工具趣味から免れる事が出来ません。シーフォースさんから新しいカタログが来たので一寸ご紹介。もはや模型の工具は彫金屋で調達するのがトレンドです。

f:id:konno_sendai:20190621085026j:plain

  エコーさんで扱っている奴床。ヤットコは漢字でこうかくのですね。

f:id:konno_sendai:20190621085141j:plain

  こんな糸鋸の弓がありました。初めてみました。

f:id:konno_sendai:20190621085220j:plain

  糸鋸の刃について、わかりやすい評価表がありましたので、ご紹介。スーパーパイクの評価はあまり高く無いです。アンチローブは一番切れますね。

f:id:konno_sendai:20190621085334p:plain

  というわけで、今夜はここまで。