出発準備中

  の前に、ホビダスさんの案内でKKC展示会が19日(土)となっていますが。もちろん19日(日)の間違いです。展示会は19日の日曜日、一般は午前11時からとなっておりますので、是非おいでください。

  展示作品のとりまとめ中です。大したものはありませんが、小型蒸機において16番と13mmの比較を見ていただければと思います。どちらが良い悪いではなく、それぞれに特徴のある事が理解出来ると思います。

  モーガルはローラー運転台で試運転中。ミネベアのSE15Hのおかげで、思いのほかスムーズに走ります。動画はこちら。

 

www.youtube.com

  多分これから準備で一晩かかります。ジョギングも休みました。明日、明後日のブログは帰宅後に書きます。明日の午後上京して前夜祭です。