もろもろ

  展示会の荷物の発送が明日なので、取りまとめに奔走してます。

  モーガルも少し進めました。カプラー取り付け、真空ホースの色入れ、前照燈のレンズ入れ、そしてテンダーのレタリングです。y先生に作っていただきました。

f:id:konno_sendai:20190514012046j:plain

  まあ、もう完成(頂上)は出来たも同然なので、後はゆっくり。多分明日完成です。

  やはりコンはワーカホリックなのだと思います。10連休で崩した体調ですが、その後の本業の忙しさで体調が戻りました。コンには毎日が日曜日のような生活は出来ないのです。何時も忙しく追いまくられていると元気なのです。

  ジョギングは26分23秒。こちらも戻ってきました。明日は26分を切るぞ!