米国型モーガルを作る(49)完成間近

  連合町内会の会議は気合いで乗り切りました。なかなか大変です。

  で、モーガルは点灯とウエイティングまで済ませました。パイピングは嵌め込むだけなので最後の楽しみ。煙室扉は嵌み込みがきついので固定せず、嵌めただけ。うん、8550クラスのモーガルと成りました。モーターはSE15Hですから、イコライザ無し、ギヤボックス無しの簡易ロコでも良く走ります。展示会まであと1週間ですが、間に合いました。

f:id:konno_sendai:20190513013207j:plain

  展示会の荷物作りもヤマを超えまして、明日多分発送出来ます。展示会に持っていくものはまだ決めていませんが、何とかなるでしょう。ということは、展示会以後の事をそろそろ進めなくてはという事です。そう、ドコービルの完成です。

  ジョギングは流して28分。まだまだタイムは全盛時代には及びませんな。