展示会の準備

  動輪類はすべてキャビネットに納め、ジャンク品もまとまめました。様々なモーター、ヤスリやベルハンマー、ルーマドリルホルダ、等等段ボール箱二つは作りました。そうそう、φ17.5のブレーキパーツも出来て来たので梱包しました。

  モーガルは、まずレタリングを検討しましたが、画質が悪い事が判明、y先生に作り直していただく事に成りました。

f:id:konno_sendai:20190512011949j:plain

  この後LED点灯の準備もしましたが、ここで力つきました(最近すぐに力つきますな)。モーガルはもはや出来たも同然なので、まずは展示会の作業を優先したというのが今日の骨子です。夕方は漢方のお勉強、夜は町内会の臨時総会もありました。忙中閑あり、は間違い。忙中閑なし、が正しいのですよ。でも、好きな趣味で忙しいのですからストレスは無く、楽しいです。

  ジョギングは27分12秒。今夜から短パンです。明日は連合町内会の会合が4連チャン、それが終わればあとは展示会にゴーということです。