梃子はもう一組

  作りました。どのみち大量のφ17.5の動輪で何かやらかす予定なので、その時に使えるであろうロストの原型です。プロのパーツとしては不細工ですが、無いよりましというスタンスです。昨日のよりは少しマシかな?

f:id:konno_sendai:20190412013744j:plain

  第3動輪の梃子のブレーキロッドに繋がる部分は作らない事にしました。機種に依って様々あり、この部分はフォークを作ってもらって繋いで欲しいということです。

  「蒸機を作ろう」については個人的なご注文にはレターパックで対応しました。約150件ほどあります。代金の入金に関しましては手続き簡略化のため、入金確認のアナウンスは割愛させていただきます。リストで管理していますので、入金が滞った場合のみメイルにてお知らせします。色々なご感想を頂戴していますが、概ね好意的で安堵しました。工作のノウハウが商業誌ではなかなかお目にかかれなくなった昨今、この本は工作技法がぎっしり詰まっていますので、金属工作を嗜む全ての方にお勧めしたいというエコーさんの評価を有り難く受け止めています。

  ジョギングは流しましたが26分6秒。じゃ、また明日!