米国型モーガルを作る(24)パイピング

 止水線はこんな感じ。エコーの玉突きハンドルは「神」のパーツです。

f:id:konno_sendai:20190323011506j:plain

  左側には給水管に加えて、エゼクタ排気管が煙室に伸びます。この排気管は真空ブレーキ機では目立つので省けません。

f:id:konno_sendai:20190323011641j:plain

  右側は、煙室に生蒸気を送るブロアー管(細め)が必要です。コンが真空ブレーキ時代が好きなのは、パイピングが苦手で、なるべく簡単に作りたいからです。放熱管なんて、ぞっとします。

f:id:konno_sendai:20190323011834j:plain

  あとは煙室ブレイスと砂撒管引棒、汽笛の引棒にベルの引棒ですね。ベルがみすぼらしいので、作り直そうかな?

  ジョギングは26分33秒。同人誌の編集等クリアすべき課題は山積です。ま、ある程度追われていた方が作業は進むのですがね。