米国型モーガルを作る(15)失敗だ〜〜

  殆どの失敗は思い込み過ぎの勘違いです。キャブの幅を詰めて組み立て直し、ランニングボードも幅を詰めて、ボイラーに取り付けたのですが、ランニングボードの前端はボイラーバンドの後縁くらいかなと、いい加減に固定してしまってこのザマです。ランニングボードを付け替える必要がありますが。せっかく巻いたボイラーバンドも外れてしまいそうです。残念!ここで力つきました。

f:id:konno_sendai:20190312015205j:plain

  急いでいるのは、年度末、年度始めには忙しくなる事と、そろそろドコーの準備もしなくてはいけないので、早く仕上げたいからです。急がば回れとは良く言ったもの。急ぐ事で失敗も増えますね。

  ジョギングは小雨で中止。明日。作り直します。