13ミリ日車のCタンク(13)上廻りはサクサクと、あっ!!

  組み易いキットです。トーマさんは数時間で組めるとおっしゃってました。こんなに楽だと、ハンダ付けが上達しないよ!などとブツブツ言いながら、サクサクとここまでつくって、ムムム!

f:id:konno_sendai:20190208013500j:plain

  問題がおわかりでしょうか?つまり二重ランニングボードなのですが、後方はそのままなので、前方の高さのランニングボードが見えてしまうのです。デフォルトでは、ドアがあるので見えないのですね。キャブインテリアをみせびらかそうと、ドアを外したのが失敗!ドアを付ければ良いのですが、他にこの問題は解決法が無いのでしょうかね?

  ジョギングは身体が重いのと、強風で28分12秒でした。Cタンクはあと10日で完成させなくてはならないので、週末で決めます。